2012年10月10日水曜日

[戦利品] LIONFXトレードリア獲得

ヒロセ通商「LION FX」の9月分キャンペーンのうち、
決済損益額をゾロ目数字に揃えることで貰えるトレードリアが届きました。

以前に1度、取引数量キャンペーンでカレードリアをゲットしましたが、
今回はぞろ目5桁揃えにより、カレーとミートドリアを3つずつゲットしました。

 

ミートドリアは今回が初と言うことでカレードリア同様に
内容物写真と共に作り方を軽く載せておきましょう。

 

箱に入っているのは、御飯・具入りソース・トッピングパウダーの3点。

 

箱の裏面には内容物3点と原料一覧、レンジの加熱時間等が載ってます。

 

ピンボケしましたが、原材料表記部分をアップで表示しました。

 

作り方として、まずは御飯のフタを開けます。

 

カレードリアと違って、白米ではなく、サフランですね。

次に、ミートと一緒にホワイトソースも入ったソースを開けて、
御飯上にまんべんなくぶっ掛けましょう。

 

次にもう一つの粉チーズが入ったトッピングを開けて、
ミートソースの上にまんべんなく広げておきましょう。

 

元の箱に御飯の容器を戻して、図のようにセットするのですが、
止める部分(赤色印)を折っても綺麗に止まらないこともあります。

 

取り出すときに手前側にひっくり返らないようにする程度の物で、
きちんと止める必要はない…と思います。

指定時間レンジで温めれば完成です。

 

個人的には、カレーよりも今回食べたミートドリアの方が良いと思いましたね。

FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。