2012年8月4日土曜日

[戦利品] LIONFXカレートレードリア獲得

ヒロセ通商「LION FX」の7月分の取引数量キャンペーン商品として、
カレードリアが届きました。

先月は10万通貨ちょいしか取引しておらず、
「ミートドリアとカレードリアのどちらか1人前が送られてくる」ということで、
どちらが送られてくるのかな~と思っていたら、
本日にカレードリアが1つ届き、早速食べてみました。

その感想を書く前に、ドリアは今回が初めての登場と言うことで、
内容物写真と共に作り方を軽く載せておきましょう。

コレがカレードリア一式が入っている箱。

箱蓋を開けて見やすく撮り直してみました。

内容物3点を取り出してみました。

箱の裏面には内容物3点と原料一覧、レンジの加熱時間等が載ってます。

原材料表記部分を参考にアップ表示にしてみました。

作り方として、まずは御飯のフタを開けます。

次に、カレーと一緒にホワイトソースも入ったソースを開けて、
御飯上にまんべんなくぶっ掛けましょう。

次にもう一つの粉チーズが入ったトッピングを開けて、
カレーソースの上にまんべんなく広げておきましょう。

コレで準備は完了。
元の箱に御飯の容器を戻して、図のようにセットします。

電子レンジで指定時間加熱すれば出来上がりです。
完成図と見た目の美味しさが違うけど、コレは想定の範囲内と思うことにします。

ライス単品だけ食べると、
今までセットで付いてきてたライス同様に美味しいものではありませんが、
カレー味が前面に出ているので、
一緒に食べると気になることなく普通には食べることができたと思います。

FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。