2012年3月18日日曜日

[戦利品] LION餃子のタレと小皿獲得

ヒロセ通商「LION FX」の2月分キャンペーンの商品として、
取引量に応じて貰える冷凍餃子…のタレと小皿が届きました。
先週にLION餃子が届いたわけですが、
タイトルのタレと小皿が入っていなかったために問い合わせたのです。
ヒロセからの返信によると、
単に入れ忘れていただけと言うことのようで早急に送ってくれました。
無題
小物2つだけのはずなのに、不釣合いな大きさの箱が届いて、
中を開けるとかなり嵩張ったプチプチがあったために、
「遅れたお詫びとして何かあるのかな?」とテンション上がっていたら、
グルグル巻きにされた小皿とタレだけで、淡い期待は儚く散りました。
無題1
3枚も映していますが、今までに送られて来たものであり、
今回分として送られたのは、そのうちの1枚だけです。
タレが届いたことだし、近々に餃子を平らげるとしますかね。
FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。