2011年9月11日日曜日

[戦利品] LION餃子獲得

ヒロセ通商「LION FX」の8月分取引数量キャンペーンの商品として、
LION餃子が大阪王将の冷凍炒飯と同時にクール便で届きました。
今回は取引数量キャンペーンで貰った餃子の紹介のみで、
チャーハンについてはコチラをご覧ください。
無題
1人前10個の餃子が5人前分と言うことで、50個。
そろそろ冷凍庫の限界が近づいていたので、
最大の20人前分を目指さなくて良かったと本気で思います。
とりあえず、炒めチャーハン3人前は昼食の御飯代わりにしましたが、
今後、取引量増えるならヒロセ用に冷蔵庫を買うハメになるかもしれませんね。
キャンペーン申し込む前から気になってたのが御飯の存在。
今までにも何度か何らかのセットで御飯を貰ったことはありますが、
今回のはいつものようなオマケ的なものではなく、
ちょっとスペシャルな「LION餃子専用」とまで書かれています。
無題
炒飯専用の皿とか言いつつ、餃子の皿としても使いまわされてた件もあるから、
餃子専用御飯というのも、そう書かれているだけの可能性が高いですが、
どんな御飯なのか気になるのは事実。
小生意気なことに常温保存しておくことができず、
-18度以下で保存しておかなければならないみたいです。
ただでさえ、庫内が満杯寸前と言う状態なのに、
一体何がどう違うのか見た目では判断できず…。
無題
今晩にでも餃子と共に専用御飯を食しましょうかね。
LION餃子の極タレは以前にも貰ってるので割愛…しようかと思いましたが、
タレの外箱しか撮影してなかったのと、
今回新たに貰ったタレ専用小皿の大きさ比較用に一緒に撮っておきました。
無題
FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。