2011年8月17日水曜日

[応募] LIONクエストIV

ヒロセ通商「LION FX」の8月分キャンペーンとして、
既に何度目かの紹介となるLIONクエストのゲームクリアで
プレゼントがゲットできるキャンペーンがやってきました。

無題

遂にクエスト4となりましたが、
システムは先月までと一緒で変更はないようです。

敵との戦闘は制限時間アリの3択式クイズ。

主にリアルトレードしないとゲーム内通貨を増やすのが困難なRPGで、
クエスト4になってシナリオは変わりましたが、
ランダムで登場する青の宝箱は7月分のクエストから登場してたし、
ランキングも6月分のクエストから登場していたので変化なし。

どんなのか起動させてみてエンカウントモンスターと戦ってみたところ、
クエスト3の時に覚えたクイズがほとんど出なくなってるようでした。

また一からテスト勉強張りに時間掛けて丸暗記していかないとダメっぽいです。

裏ボスクリアで貰える中華丼&天津飯4人前ずつや、
ランクインして貰えるA5ランクの黒毛和牛とか最大10万円キャッシュバックは
挑戦者のレベル高すぎて挑むのがバカらしいからスルーするとして、
表のボスクリアで貰える塩焼きそばはどうしましょう?

まだ今月上旬に送られた7月分のヤキソバが丸々4人前分残ってるし、
元カリスマディーラー小林氏のトレード対決と入れ替わるように始まった
当キャンペーンは「17日から9/1の朝8時59分まで」と
いつもの半分しか時間ないというのもあるし、
クリアするために慌ててリアルトレードするというのもイヤだから、
今月は表ボスクリアすらもやめておくかな。

FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。