2010年11月29日月曜日

[応募] チャーハンプレゼント

ヒロセ通商のシステム「LION FX」のキャンペーンで
損益のぞろ目を揃えて貰えるキャンペーンに応募しました。

先月は8を揃えるものに応募したんですが一向に送られてこないので、
その旨をヒロセに問い合わせると、
「キャンペーン対象通貨ペア以外であったため」との返答でした。

対象通貨ペア…?

キャンペーンページを見てみると、
確かに「ポンド円」「ユーロ円」「豪ドル円」の3種類に限定されてたのです。

先月分だけでなく、今月のキャンペーンも同様に対象通貨が限定されてるから、
「ランド円ペアを複数ポジション持ったのにダメじゃん」ということで、
急遽、豪ドル円ペアのポジションに手を出すことにしました。

なんとか今回のゾロ目対象である9を2つだけ揃え、
3つ以上は時間的にもムリだろうということで応募しました。無題

決済損益に「99」が含まれていればLIONチャーハン2人前。

同様にして「999」が含まれていれば
LIONチャーハンとキムチチャーハンが2人前ずつ。

同様にして「9999」が含まれていれば
LIONチャーハンとキムチチャーハンと高菜チャーハンが2人前ずつ。

そして「99999」が含まれていれば
LIONチャーハンとキムチチャーハンと高菜チャーハンが3人前ずつ
もらえるというもの。

昔はゾロ目状態をハードコピーすればOKだったので
現在のように一旦ポジションを確定させなければならないことはなく、
また、通貨ペアも限定されてなかったので、
リスクが低く、10円単位ではなく1円単位に動くランド円が
「ゾロ目を揃えるのに持ってこい」の通貨ペアで簡単に応募できたのですが、
世知辛い世の中になったものですねぇ。

FX取引ならヒロセ通商へ
まだ会員登録してない方は上記のヒロセ通商から行えますよ。